ママになって復活! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月になりました!





いきなりのツーショットは、過去の写真ではありません!!





北陽の虻川美穂子さんこと虻ちゃんが復活です!





産休を終えて、今週の木曜日から「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)生放送でも復活ですが、





実は、ソッと(笑)二人でロケをしていました!





虻ちゃん、産休明けテレビ初仕事!!





女性がお子さんを産んで、仕事に復活するって素晴らしいですね!





産休前の最後のロケもご一緒しましたが、復活初のお仕事もご一緒出来て凄く嬉しかったです。





ですから、このツーショットは、役8ヶ月ぶりのツーショット。





虻ちゃん、しばらくぶりのカメラに少し緊張する・・・なんておっしゃっていましたが、





もう口がまわるまわる(笑)。





しかも!完全にママの目線になっていて、素敵にかわられていました。





ロケは、終始、ラヴラヴに(笑)順調すぎるほど順調にすすみました!





今回は、旅ではなく「お値段まるごとハウマッチ?」のコーナーですが、





木曜日の本格復活をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!