夏野菜グラタン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、ちょうど高校野球が盛り上がっている頃でしょうかね。





今の若者の凄いところは、期待されても緊張がプラスにつながって、結果が出せてしまうということでしょうか。





体操にしても、テニスにしても、ハートが強いですよね。





錦織圭選手のように、ハートがだんだん強くなっていった選手もいますが、





とにかく小心者で青春時代が終わった私から見ると、物凄くうらやましく思えます。





決勝戦のカードがどうなるのか楽しみです。





夏野菜のグラタンをいただきました。





グラタンは、ホワイトソースとチーズだけでも私はいいのですが、





野菜、野菜!





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!