不気味なものが揺れて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝、カーテンを開けると、風景に見慣れないものが…。





ウソ・・・





は・・・羽根が風なびいている・・・





ハトが・・・外出中にまたベランダへ侵入したか…試みたか・・・





その証拠。





こんなに入りずらい場所なのに・・・。





そして、羽根をわざわざ残すとは…。





不気味…。





ちなみにこの羽根、私の手の届かない部分にあります。





ゆらゆら…ゆらゆらしていても、どうすることも出来ません。





風よ吹け!羽根を飛ばして!





そんな気持ちです。





なんだか今日も怪しい天気ですが、





なんだか夏の終わりを早くも感じてしまいます。





オジサンは、そういうことに敏感なんです。(笑)





皆様、水分補給を忘れずに元気にいきましょう!