親子丼をいただきながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道でも猛暑日・・・





日本全国、夏だね…と言って笑えない気温になっていますね。





東京も6日連続の猛暑日。





皆様、スケジュールを軽く出来たら軽くしましょう。





私も先週のように食欲がなくなるようなことがないよう、





食事にも気をつけています。





今日は、親子丼。





大きめカットの鶏のむね肉がゴロゴロした親子丼。





これと、クエン酸ドリンクで、午後に臨みます。






朝のブログですが、あの議員の考え方がよい・・・と書いているわけではありません。





本音を出すことこそが議論のはじまりだと申し上げているのです。





人生では、嘘、隠すことが必要な場合もありますが、





今、起こっているさまざまな議論は、ポロポロと本音が出ることが、問題をより複雑なものにしてしまっているわけですから…





もう本音しかないでしょ…という意味です。





同じ党内でも違う意見があるのは当たり前ですし、もっと個人個人の考え方も聞きたいという意味です。





国民が事を理解している、していない…ということは、議員の方々にも責任があるわけですから、





騙されているとか、理解していないということを、上から目線で言ってしまうあたりがね・・・





ある意味、議員さんらしいなと思いました。






皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!