夏の旅 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0234.jpg


夕方のブログの写真、蝶々だったんですね!





イチモンジチョウ、教えてくださってありがとうございます!!





みんな・・・テキトウ…。(笑)





自分でも見分けられるようにしなければ!






さて、今、私は甲子園で高校野球が始まって、ホームに帰れない阪神タイガースみたいな感じです。(笑)





写真の風景も今日のある地方の夕暮れ。





夏休みシーズンに入って、日本各地にお邪魔しています。





共通するのは、どこへ行っても・・・暑いということ。





外にいる時は、だいたい35度です。





日本って、いつからこんなにどこへ行っても暑すぎる夏になってしまったのでしょうね。





明日も暑さに気をつけましょう!






明日は「僕らの考える夜」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!