終わりの夕焼け | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「らららクラシック」いかがでしたか。





本日も公開収録の豪華ヴァージョンでした。





私もこの番組を見ながら、今日の疲れをとっていました。





今日は1日中、外でしたが、





気温も35度ぐらいまでいったとかで、暑うございました。





でも、楽しい時間だったので早朝からの収録がアッという間でした。





写真は、今日の夕焼け。





キラキラ光る水面に映る夕焼けを見ていたら・・・





ウトウト。(笑)





いつもと違う景色を見ると、気持ちが洗われるようです。





さて明日は、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日もテーマは「夏」。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!