油そば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、あの雷雨から、





よりジトーッとする気候でしたね。





もう、立っているだけで汗が止まりませんでした。





運動不足のわりには、新陳代謝がいい?(笑)





さて、焼きそばの旅をはじめてから、いろいろな味に出会いましたが、





油そばというものがあったので、購入してみました。





これは、ラーメン?





麺がとにかく太いです。





お湯を捨てて、フタをはがした時点でラーメンの香りに近い感じが…。





タレをからめていただきました。





麺の量が凄く多いわけではありませんが、食べごたえあり。





太い麺の見た目の視覚的なものかもしれませんね。





美味しゅうございました!





また、後ほど。