男性感覚な今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は七夕!?





これだけ雨続きだったせいか・・・すっかりとそういう意識が消えていました。





しかも今日は、ビルや部屋に入ると、やはり蒸し暑い。





ここが、ちょいと問題。





女性は寒がりなので、ひじょうに気を使います。





私は、暑がりなので。(笑)





これからの季節、暑さでは完全に男性感覚です。(笑)





移動の度にニュースのチェックは、今は特に欠かせませんが、





今日もいろいろありすぎて・・・。





七夕なのに傘の1日。






また、後ほど。