本当の青空 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

雲の間から今日も青空が見えて・・・





スッキリした天候が少ないわりには、梅雨…というまでの雨続きの時もなく、





桜が咲いた後の天候のほうが雨続きだった気がしますが、





局地的な雨だけは、毎年毎年ひどい状態になっていますね…。





東北地方の梅雨入りは、まだで沖縄は梅雨明け・・・





今年の日本の夏はどうなるんだろう・・・そう思いました。





梅雨も今年は、会期延長でダムに水もたまらない・・・





むなしい…取り返しのつかない、被害をおよぼす嵐が吹かなければいいのですが・・・。





早く本当の青空が見たいものです。





写真は、アプリコット・キャンディ。





ふっくらして、花びらも見えてきました。





この早さだと、今年は夏薔薇が2回咲く?かも。





夏薔薇通信が、はじまりそうです。






今日も元気にいきましょう!