ナイスキャッチがまさか | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩、帰ってニュースをつけたら・・・





「高橋由伸、40歳!ナイスキャッチ」というような声がテレビから聞こえたのですが、





しばし呆然・・・。





高橋由伸さんが・・・40代!?





はー・・・時の流れの早いこと・・・。





ショック・・・。(笑)





これだけは、どうすることも出来ません。





早い・・・といえば、





クイックレスポンスは大切、でも準備、想定、教育なしに急ぎすぎるとロクなことがないことも





たくさんございますね。(意味不明だったらスミマセン(笑))






ナイスキャッチ!(笑)






さて、写真は、ここ連日掲載している500円薔薇。





1枚目の写真は、その現在のいつもはお見せしない部分。





枯れ木の中に新しい部分があるのが、おわかりいただけると思います。





よくぞ、甦った!





枯れ木の部分は、今、いじると変なことになりそうなので、





今年の花が終わったら、整理しようと思います。





2枚目の写真は、500円薔薇の蕾ですが、





初登場の蕾で、全く存在に気づかなかった蕾です。





500円薔薇の蕾は、今のところ3つ。





少ないけど奇跡ですから、嬉しい。





さて、本日深夜0時10分からは、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、先週の郷ひろみさん(100枚目シングル)に続き、田原俊彦さんの新曲(70枚目)も含め、35年前にタイムスリップしていただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!