巨大きのこグラタン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりに外食をしました。





行った場所は、虎ノ門。





なぜか、パリのシャンゼリゼ通りを目指す場所。(笑)





どうして、シャンゼリゼ通りを目指さなくてはいけないのか・・・よくわかりませんが、





素敵なお店が続々と出店しているようで、





今回、行ったお店も素敵なお店でした。





お店に入るといきなり、お野菜やお肉が並んでいて、





買うことが出来るというお店。





清潔感は、店内、店員さんともバツグンです。





虎ノ門という場所柄かお客様の層は大人なので、ひじょうに落ち着けます。





そこで、お肉以外に頼んだのが、巨大なマッシュルームの一品。





このマッシュルームは、ホットベラというマッシュルームですが、





直径15cmぐらいはありましょうか・・・そのマッシュルームが器がわりになって、





ベシャメルソースにたっぷりしたチーズを入れてグラタンになっている一品。





上には、半熟たまごがのっています。





これは、かなり美味しゅうございました!





熟成の吊し牛肉とともにいただきました。





また、後ほど。






※ピルエット(虎ノ門ヒルズ)