長持ち重宝品 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
150529_151323.jpg



石鹸の泡が、手を出すと自動で出てくる自動泡の機械、





もう使いはじめて、1年が経とうとしています。





もちろん、石鹸ボトルが現在2本目で、半分ぐらいなくなりましたが、





電池の交換は、一度もしていません。





主婦の方よりは頻度は少ないかもしれませんが、





毎日に近いぐらい使っていますから、





これは、物凄く重宝しています。





すぐに電池がなくなると思っていたので、その点が意外でした。





洗面所には、好みの香りね石鹸(間違えて100個買った(笑))、お手洗いには液体と、





いろいろ分けて使っていますが、





これは、間違いなく台所の必需品です!





1年経って、そう思える商品は本物だと思います。






また、後ほど。