裏切らないアイドル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏に向けて、今年もポスター替えを少しずつしています。





今回、替えたのは河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」。





今から34年前の夏の大ヒットです。





河合奈保子さん、デビュー2年目の初のベストテン入りの曲でもあります。





うわーこの表情・・・





少し前に、偶然、お目にかかった時と変わらない!





そうなんです!少し前に初めてプライベートの奈保子さんと初対面致しました。





素顔なのに・・・このポスターのような表情のまんま!





声もそのまんまで、気さくで・・・





もう、感動なんてものではありません!





裏切られなかった!





今年でデビュー35周年の河合奈保子さん。





ご結婚なさって、お譲さまも歌手デビューされたぐらい女性としても充実した人生をお過ごしですが、





あの大アイドル時代を思わせる、清純さと元気のよさがおありで、





私の中の「アイドル」のイメージを全く崩すことのないお姿でした。





これぞ理想のアイドルのその後!





嬉しすぎる初対面。





デビュー35周年といえば、松田聖子さんも田原俊彦さんもそうです。





皆様、それなりに波瀾万丈なことがおありかもしれませんが、





やっぱりアイドルとしてデビューされて、アイドルのままなんですよね。





河合奈保子さんも家庭を優先されながら、音楽活動はしていらっしゃいますが、





表には、ご結婚以来、お出になられていませんから、





本当に感激の初対面でした。





35周年・・・歌ってくださらないかな・・・。





ご自分で作られた歌も名曲がたくさんあるんですよね…。





少し勝手に期待。(笑)






さて、間もなく夜6時57分からは、「日本人の3割しか知らないことハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





そして、夜8時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、リクエストが多いテーマ「アイドル」です。





この番組では、まだアイドルは岡田有希子さんの「恋のダブルス」しかオンエアしていないんですよね…。





今晩は少しひねっておとどけします。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






放送をお楽しみに!