私は、違います! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

本を読もうと思いましたが、雨音が奏でるメロディーが凄いので、





眠くなるまで、ずっと聞いていようと思う夜です。





今日は、髪をカットしました。





今日の「ワイド!スクランブル」の映像を見ていたらお化けみたいだったので。(笑)





急に仕事終わりで深夜に撮影されたとはいえ・・・現実に目を背けたかったです。





髪を切ってスッキリしたので、雨音が心地よく感じられます。





しかし・・・話はそのテレビのテーマになりますが、





性同一性障害、LGBT、あとこれらに該当しない女装の方(ここは前者とはあきらかに立場が違います)など、





今、何でもかんでもゴチャゴチャになりすぎなので、





やはり、こういうことの報道は、各該当者が同席しないと絶対にダメだなと思いました。





私は、性同一性障害ではありません。





ここらへんは、ブラックマヨネーズさんの番組でも説明致しましたが、





とにかく、いろいろなケースがありすぎて、なかなか理解がえられなく残念です。





別ケースもあります。





男性のケースですが、望まないのに体が女性化してしまうというケースもあります。





本当に全てを理解していただくのは、たいへんなことなんです。





ブラックマヨネーズさんの自分の回を見直しましたが、





バラエティーながら、私は自分の立場は説明出来ていると思います。





編集もかなりお気遣いいただいていて感謝しております。





斜め読みなニュースの報道だと、それがずいぶん勘違いされていますが・・・。





だから・・・





やはり公務員の皆様、先生方に預ける課題としては、あまりにたいへんなことだと思うんですよね・・・。





大丈夫!とおっしゃいますが・・・





やはり、不安がさらに増しました。





少しずつ、少しずつ、本当の議論と理解を深めていかなければなりません。





文部科学省の嬉しい理解への扉、姿勢をよりよくするためには、どうしたらよいのかを、





私も私の考え方で考え続けたいと思います。






皆様、また明日!!




考える