あの方のご機嫌は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



4月のスタートは、陽射しが少なかったものの、





ゴールデンウィークは、お天気に恵まれましたね。





私は、4月22日からがコンサート・ゴールデンウィーク(笑)でしたが、





それも今日でおしまいです。





本当は、金曜日のサム・スミス来日公演まで続く予定でしたが、





サム・スミスさんには、早く体調を戻していただきたいと願っております。





皆様にとっては、どんなゴールデンウィークでしたか。





まるまるお休みという方もいらっしゃるかもしれませんね。





写真は、ゴールデンウィークの始まりに撮影した富士山。





日本列島の中の富士山の写真。





日本列島の中では、富士山とか箱根あたりは、地球の歴史の中では、





今のところ最後のほうに日本にくっついたと昨日、専門家の方から聞いて、





あらためて、へぇー…という感じでした。





今起きていることで言えば、この間生まれた新島がこれから日本列島にくっついていく…ということなんですね。





箱根山の噴火警戒レベルが上がった…というニュースを見つつ





そんなことを考えると私達は、地球の歴史上、凄く悪くとると悪い言い方ではありますが、





埃が舞っているみたいなものですね。





本当に今、一瞬を生かされているという気持ちになります。





地球さんのご機嫌は、どうしようもございませんから。





3枚目の写真は、羽田空港のB滑走路側のA滑走路の写真。





離陸する直前の一瞬のチャンスにしか撮影出来ませんので、





カメラがOKになったこともあり、やっと撮影出来ました。





さて、本日は午後5時より「5時に夢中」(MXテレビ)にお邪魔します。





んー・・・昨日とは違う私のチャンネルでいきます。(笑)





この番組にお邪魔するのは、8年ぶりぐらいかもしれませんね。





放送をお楽しみに!






また本日は「クリス松村の注文の多いレコード店」(歌謡ポップスチャンネル)の放送が、





午後2時から特別放送されます。





榊原郁恵さん。太田裕美さん、稲垣潤一さん、野口五郎さん、サーカスさん、岩崎宏美さん、アグネス・チャンさん、松本伊代さん、南佳孝さん、南野陽子さん、八神純子さん、西城秀樹さんとのトークと歌をお楽しみください!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!