ビートルズが優しい夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

オリビア・ニュートン・ジョンの東京公演最終日に行ってまいりました。





いろいろスペシャルでしたが、






何と!まさかのビートルズ・ナンバーを歌ってくれました!





初です!スペシャルでした!





ポール・マッカートニーも日本武道館では歌わなかった、「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」。





オリビアのアルバム「水の中の妖精」のラストにも収録されていますが、





2003年以来の日本公演では、初めて披露されました。





これは、ポールの来日を知っていたオリビアの粋なはからいといえるでしょう。





武道館の日に公演終了後、ビートルズの歌で盛り上がっていた・・・と聞いておりますので。





ビートルズの歌が優しい夜でした。





他にも追加された曲があり、いかにオリビアがこの日本公演に満足しているかがわかります。





観客の皆様の応援の賜物でしょう。





こういう変化が正確に記録されるよう、オリビアを見守っていきます。





話したいことは、いっぱいありますが、まだ、福島に捧げる特別な公演が残っておりますので、





ラジオでの報告は、来週、ポール・マッカートニー公演の報告と一緒にします。






ということで、明日は「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





放送をお楽しみに!






本日のブログもたくさんのご意見を頂戴しました。





ありがとうございました!!





また、書いていきます。






皆様、また明日!!