やはり起きた危険 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
総理官邸にドローンが落下・・・。





今、こんなニュースが流れてきました。





やはり・・・こういうことが起きますよね。





こんなこと、カンタンに予測出来たことです。





免許も許可もいらないで、空をブンブン飛ぶなんて、絶対におかしいです!





前々から私は疑問を投げかけていますが、





こんなものが、空を飛びまわるということに恐怖をおぼえます。





デジタルや便利なものに浮かれすぎではないですか?





ドローンは、キチンと法律を作らないと、必ず大事件につながります。





厳しい取り締まりの対象にするべきだと、私は思います。





昨日、書いた、マイ・ナンバーのインターネット掲載にしてもそうですが、





個人情報流出や犯罪につながる「便利」をもっともっと真剣に考えなければなりません。





そういう時代なんです。