まだあった | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
150411_121151.jpg
150411_121207.jpg



あと、3日ぐらい気温の低い日が続くようですが、今日は晴れ!





貴重ですね・・・お花見が終わった頃から青空らは、見ていない気がするぐらい





お天気が悪かったですから。





私の薔薇たちは、突然の寒さにも負ケズ、元気に育っています。





写真は、以前、双子だとお伝えしたアプリコット・キャンディ。





実は・・・双子じゃありませんでした。





三つ子でした!





今年初の三つ子。





元気に育ってほしいです。





さて、本日はお昼12時から





「ウチくる!」(フジテレビ系)の放送があります。





さあ、どんなくだらないケンカかお楽しみに!(笑)





夜8時からは、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





本日は、先週に引き続き、私が音楽を聴きだした頃の邦楽洋楽の続編。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!