全部なんて…そんな | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は私の音楽番組の内容をいろいろ選んで決めています。





選んでいるつもりが、聴いているうちに手が止まってしまったりして(笑)、





皆様から、「お持ちの何万枚ものレコードやCD、全部聴いているんですか?」





とよく質問されますが、少なくとも一度聴いたからあるものですが、





もう10年以上聴いていないものもたくさんあります。





1年間に一度も聴かないアルバムや曲も、山ほどありますが、





しばらくぶりに聴くとかえって新鮮だったりします。





自分の音楽番組をさせていただいているので今は、





新しいものから60年ぐらい昔の曲までたくさん聴く機会があります。





ということで、昨日の「クリス松村の注文の多いレコード店」に続いての週末は、





音楽でお楽しみください。





明日は、深夜0時10分から、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





こちらは、明日は珍しくアイドルだけでいこうと思います。





土曜日には、「らららクラシック」(NHK Eテレ)の放送があります。こちらは、ハチャトゥリアン。





日曜日には『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。こちらは、私の最初に出会った邦楽と洋楽part2。





ついでに!(笑)日曜日は「ウチくる!」(フジテレビ系)の放送もあります。こちらは・・・。(笑)





月曜日には「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。こちらも邦楽洋楽。





週末も私の選曲した音楽でお楽しみくたさい!





皆様、また明日!!