凄い表現 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2194.jpg
DSCF2196.jpg
DSCF2197_ed.jpg



今日は、まだまだ仕事中でございます。





「クリス松村の音楽処方箋」お楽しみいただけましたか。





他人の書いた文章を読むのって・・・難しいですね。(笑)





考えてみれば、長い長いお便りをラジオで読むのが初めてだということに気づきました。





1人でゲストをおむかえするのも初めてでした。





もちろん、リスナーからのお悩み相談も。





ふだんは、選曲して曲、アーティストのことを話すことが主ですが、





お悩みに対する音楽処方箋なので、歌詞に重点をおく場合もあります。





まだまだ慣れない・・・。





しかし、ほぼ、今までにない選曲が出来たと思います。





コンセプトにとらわれないで選曲すると新鮮!





大好きな安田南さんをご紹介しましたが、





紫吹淳さんに本当に喜んでいただけて良かったです。





実は、スタッフからも絶賛の嵐でしたが、





もっともっと早くご紹介出来ていれば・・・と悔やまれてなりません。





オンエアさせていただけて嬉しかったです。





スパイラル・ステアケースの名曲もご紹介出来て良かったです。





ダイアナ・ロスなどもカヴァーしていますが、





前向きになれる素晴らしい曲です。





皆様、また明日!!