二人・・・でした… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩、帰ったら・・・





新聞配達のお兄さんとすれ違って・・・何とも言えない気持ちでした。(笑)






やはり…私は、朝帰りに何かあるようです。





何しろ、ふだんだったら起きるかもしれない時間(笑)ですからね。





さて!昨日のラジオ・・・スタジオに男性が座っていて驚きました。





元NHKアナウンサーの中倉隆道さん。





これから、MBSの私の番組を一緒に盛り上げてくださいます。





爽やかな、優しい方で、私よりはるかに(笑)年下なのに、





不思議な包容力がおありで・・・





ちょっとうらやましかったです。





つまり、私にない部分をたくさんお持ちの方でした。





どんなケミストリーになりますか、見守ってください。





さて、本日は夜6時30分より「オールスター感謝祭」(TBS系)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!





私は・・・ちょっと・・・もう一度・・・休みます。(笑)