タルタル20円プラスで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

レギュラー・メニューになったケンタッキーフライドチキンの





フライド・フィッシュ。





リニューアルして期間限定で、最初に販売された昨年は、





タルタル・ソースが過去最小になっていましたが、





それも改善され昔のサイズになりました。





でも、このタルタルソースは、とにかく美味しいので、





もっとたっぷりとかけたいな・・・と思っていたら!





出ました!





タルタルソースの追加販売!!





1個20円!





もう、ウェルカムです!





ロンドンのフライド・フィッシュなどは、たっぷりとしたタルタルですから、





私は、フィッシュ1個にタルタル2個ということにこれからします!





たっぷりとかけてもサクッサクッ感が変わらないので、





大変美味しゅうございました!





また、後ほど。