感謝感激1位 158週!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


関西テレビ系の芸能ワイドショー「ハピくるっ!」が、





好評のまま3月でいったん放送終了になるというニュースが流れました。





正式には、一度もスタジオにお邪魔しませんでしたが、大変残念です





なぜかって?





実は、「芸能界ちょこっとニュースBEST 10」において、





開始以来何と3年半!





アメブロの私のブログ記事が、何と!!





芸能界ニュースで、158回の不動の前人未到の1位!





だったんです。





実は私、最初の頃は、1位だということを知りませんでした。





皆様から教えていただいたしだいです。





今日が、その芸能界ニュースの最後ということで、





VTR出演させていただきました。





最後の1位でついに初出演!(笑)





数あるアメブロ記事の中から選んでいただき、ずっと1位!





感謝感激アメアラレとは、このことでございます。





この記録は、二度と破られることはないでしょう。(笑)





大大大好きなますだおかだの岡田さんに毎週毎週、私の近況をお知らせ出来て幸せでした。(笑)





同じく司会の辺見えみりさんもありがとうございました!!





番組をご覧の皆様も、おつきあいくださいまして・・・恐縮でございました。





ズッコケ記事以外も幅広く書いておりますので、





今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





ちなみに今日、最後の1位の内容だけはVTR報告。





大事なプラセンタ原液をお風呂あがりにベッドで顔に染み込ませていたら、





窓ふきのお兄さんが窓の外に現れて、慌てたらプラセンタ原液を全部こぼしてしまったうえに!





一糸まとわぬ…全裸を・・・見られてしまった・・・というズッコケニュースでした。(笑)





写真は、そのプラセンタ不足の時に撮りました。





なので、光でシワをとばしています。(笑)





また、後ほど。