報道の現場の凄さ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、1日が終わって、





やはり「ワイド!スクランブル」に出させていただいたことが、一番印象に残りました。





「ワイド!スクランブル」は、報道セクションなのですが、





新しいニュースが、ひっきりなしにフロア中に入っていて、





その緊張感の中で打ち合わせは、何とも言えない気持ちでした。





本番直前、本番中にも予定外のニュース。





すばやくそれに対応なさる皆様。





スタッフの皆様の仕事の早さといいますか、動きの早さといいますか、





とにかく凄いなー…と感動しました。





司会の橋本大二郎さんとは、





実は・・・学校の先輩後輩の関係でもあり・・・





先生の話、放送でも話した、学校の特徴の一つである水泳時の「ふんどし」(笑)の話などが出来たり、





終始、優しく、あたたかいお心をもって接していただき、大変嬉しかったです。





大下アナウンサー、コメンテーターの萩谷さん、川村さん、お天気の船木さん、





男性アナウンサーの皆々様と、アッという間の楽しい時間でした。





報道の現場は、いろいろな意味で、大変エキサイティングでした!





番組をご覧いただき、ご丁寧なコメントを皆様からいただき感謝しております。





皆様、また明日!!