感じる生命力 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


春・・・とはいっても、まだまだ寒い日もありますが、





私の育てている薔薇たちに、たくさんの葉っぱがアッという間につきました。





1ヶ月前までは、枯れ木のようだったのに…。





まあ、毎年、この時期、同じようなことを書いて感動しているのですが、(笑)





昨年の師走に、剪定を厳しくしたので、けっこういい感じで、





予測していない場所からも葉っぱが出てきています。





薔薇の蕾がどんな感じつくか楽しみです。





植物の生命力って、凄いなーといつも感じています。





さて、本日は夜11時40分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





そして、月曜日の予告ですが、





橋本大二郎さん司会の「ワイド・スクランブル」(テレビ朝日系)でコメンテーターの皆様がお座りになる席に座らさせていただきます。





座らさせていただきますが、どうなりますか・・・。





月曜日は、夜にも生放送!





TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送もございます。





全て生放送ですが、放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!