目の前に現れた男の子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩のラジオは「青春」「卒業」でしたが、日本語で卒業…と歌っている曲の選曲は、1曲もありませんでした。





卒業=ハッピーとか喜び・・・という方面だけではない方向性で選曲をしたので、





少し、私からのメッセージの強い内容になりましたが、素晴らしい曲をお届け出来たと思います。





たくさんのメール、ありがとうございました!!





いつも読みきれなくてスミマセン。





写真は、オランダからの帰りの便で撮影した。





夜から朝へむかう外の様子です。





本当は、まだまだ、たくさんの写真がありますが、抜粋して3枚。





いつも飛行機では、こんなことをやっています。(笑)





飛行機の客室の電気が消えていないと撮れない写真です。





そういえば!昨日、ワン・ダイレクションのコンサートである男の子に声をかけられました。





女の子がけっこう私の席のまわりでごった返していたのですが、





突然、カワイイ少年が私の目の前に!!





な・なんと・・・





先日、私の番組にもお出でいただいた松本伊代さんの息子さんでした。





つまり…父上さまは、ヒロミさん。





あらー・・・イケメン!





♪伊代まだ16だから・・・のあの私のアイドルだった松本伊代さんの息子さんが…





まあこんなに大きくなって…しっかりしていらっしゃって…。





もう気持ちは、近所のオバサン的で感動。(笑)





ビックリしすぎて、母上さまへのメッセージを忘れてしまいました。(笑)





そう・・・息子さん…。





私の時代で例えれば、ベイ・シティ・ローラーズのコンサートで、知り合いの親子さんに会ったので挨拶した・・・





親子さんがアイドルに熱狂・・・





そんな感覚??・・・いやー・・・そんなこと考えるのが…恐い。(笑)





今日も元気にいきましょう!