「居酒屋」で幸せスタート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0948.jpg



あべこうじさんと高橋愛ちゃんのウェディング・パーティーに行ってきました。



DSCF0934_ed.jpg



「居酒屋」をデュエットしながら入場!





あべこうじさん発案らしいのですが、愛ちゃんは恥ずかしそう!?(笑)





お人形さんのように可愛くて美しい花嫁さん!





DSCF0939_ed.jpg


芸人仲間の方々もたくさんお祝いに来てくださっていましたが、





モーニング娘。同期だった紺野あさ美さん(テレビ東京・アナウンサー)の登場で高橋愛ちゃん涙・・・





でも!小川麻琴さんと3人で歌まで披露してくれました!




DSCF0957.jpg



愛ちゃんと私は、ずっとアメーバ・スタジオでレギュラー番組をしていたのですが、





まさか…まさか花婿さんと花嫁さんとしての3ショットを撮る日が来るとは・・・感激。




DSCF0949.jpg



そのアメーバ・スタジオのスタッフもみんな揃いました!





先日もあべこうじさんと高橋愛ちゃんご夫妻と3人で食事に行ったのですが、





ご主人は、芸人さんでもありますが、社会人としてシッカリされている方。





ちょっと珍しいタイプかもしれませんが、私も好きになっちゃって…。(笑)





歳がちょっと離れている愛ちゃんとナイス・カップル!





心暖まる素晴らしい結婚パーティーでした。



DSCF0943.jpg





さて、本日はお昼11時55分から「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!