正直・・・脱力感 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか…ダイアナ・ロス来日公演が終わって・・・





正直…脱力感が凄いです。





何だろう…この脱力感。





仕事が終わると、何にも興味を示さないという。





ふだんは真逆で、何にでも興味を示すんですけれど。(笑)





これは、もっと外に出ないと…ということで、今晩は外に。





考えてみれば、風邪、インフルエンザが恐くて、暮れもお正月出かけていませんでした。





ほどよい時間に帰ります!





さて明日は、夜11時30分から、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





紅白の話をします。中森明菜さんの新曲をオンエアします。





もちろん!ダイアナ・ロス日本公演報告もたっぷりと!





そして、ゲストは荻野目洋子さん!!





いろいろお聞きしたいと思いますが、皆様もご質問があったらメールをお寄せくださいね。





あの曲…かけちゃおうかな…。





放送をお楽しみに!