本物は違います | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



アッという間でした。





私にとっては、16年ぶりのダイアナ・ロス。





声、スタイル全てが元どおり、いや…それ以上に戻っていました。





衣装も1日目と2日目は違っていて、





今日の最後の2着、最高!





昨日は、アリーナ1列目のど真ん中で、今日は9列目の中央通路側でしたが、





今日、昨日の席じゃなくて良かったです。





もし前方中央だったら・・・終始お通夜(スミマセン)みたいでしたから。





でも!会場は大盛り上がり!





私も超エキサイトしました!





昨日の分まで!!





昨日なかったナンバー「リーチ・アウト・アンド・タッチ」良かった・・・けれど…





今回、この曲で初めてダイアナが会場に降りてきたのですが、





またもや後方席の方々が押し寄せて・・・





ダイアナは、すぐにステージに戻ってしまいました。





おとなしくしていれば、会場をまわってくれたかもしれないのに・・・。





いつも、いつも、いつも、こうなります。





もう、先導する常連の方々のお顔は、ハッキリ覚えています!(笑)





いつも彼女たちですから。





それに続く、日本人の群衆意識、私も私も…の怖さを感じました。





ともあれ、ダイアナは「また必ず戻ってくるわ!」と言っていましたので、





また、私はその時まで頑張ります!





曲目は以下の通り。





1●アイム・カミング・アウト

2●モア・トゥデイ・ザン・イエスタデイ

3●二人だけの世界

4●ベイビー・ラヴ

5●ストップ・イン・ザ・ネイム・オブ・ラヴ

6●恋はあせらず

7●ラヴ・チャイルド

8●ザ・ボス

9●タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング

10●アップ・サイド・ダウン

11●ラヴ・ハング・オーヴァー

12●テイク・ミー・ハイヤー

13●イーズ・オン・ダウン

14●ルック・オブ・ラヴ

15●ドント・エクスプレイン

16●恋はくせもの

17●マホガニーのテーマ

18●エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ

19●アイ・ウィル・サヴァイヴ

20●イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥギャザー

7日

●リーチ・アウト・アンド・タッチ※タッチ・ミー・イン・ザ・モーニングがなくなる


~アイ・ウィル・サヴァイヴ





さて、このコンサートはパンフレットやグッズ販売がありませんでしたが、





CDの特典はありました。





1万円、5千円のセット販売ですが…。(笑)





CDがまただぶるので、明後日の私のラジオにメールをくださった方に一部、差し上げようと考えています。





書ききれないので「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBS)でダイアナ報告をたっぷりします!





あと、写真のますとブランケットは、VIP席に配られたものです。





ダイアナのメッセージカード(印刷)つき。





まだまだ書ききれませんが、





もうすぐ71歳!





56年間、生の歌声を届け続けているダイアナ・ロスの歌声、魂を





まだご覧になられていない方には、ぜひご覧いただきたいです。





真の歌手の魂のステージを。





華やかさを失わないダイアナ。





彼女こそ美しさ、見せるステージ、聴かせるステージが出来る本物の歌手、エンターテイナーです!





本当に素晴らしい!





まだまだ興奮中!