興奮の初日! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイアナ・ロスの日本武道館初日、素晴らしかった!





東京ドーム、大阪ドーム、福岡ドームなどの大きめの会場が90年代は続いていたので、





1978年以来の日本武道館での公演は、興奮しました。





お席は・・・アリーナ1列目の真中央という・・・最高のお席でした。





そういう席ゆえ、まるで、自分のために歌ってくれているような錯覚に。(笑)





声もバッチリ!





開演前、とても心配しました…。





この席、いい席なんですけれど…立つなっていう重圧が凄い。





しかし、私は1曲目の曲から立ち上がりました!





だって1曲目は、あの曲なんですもの!





オープニングのあの曲と組み合わさっていないヴァージョン。(わかる方はわかる1989年)





日本では、純粋なこの曲のオープニングは初めてです。





シュープリームス、モータウン、EMI(日本)時代の曲に、日本ならではの曲も!





アルバム「アイ・ラヴ・ユー」からのナンバーも歌います!





ギュッと名曲のオン・パレードでアッという間の時間でした。





やっぱり、聴かせる、見せるとエンターテイナーのお手本!





それにしても…立つと悪い…的な雰囲気は、どうにかしたいな…。





何で、みんな立つべく曲で立たないんだろう…。





途中、重圧にかなり負けました。





スミマセン…





立ったら…きっとふだんも空気が読めない的な(笑)言い方をされそうなぐらいVIP席が立たないので…。






安倍首相がいらっしゃったから?





そうなんです!安倍首相も見えていました。





昨年のローリング・ストーンズ公演でも、私の後に安倍首相が入られてビックリしましたが、





音楽がお好きなようで嬉しい!





衣装もお楽しみに!





なかなか考えられていて、豪華です。





また、明日の公演終了を待って、レポートします。





写真は、VIP席のお土産の袋です。





想定外の意外なものがお土産でした。





VIP席の方は、お早めに行かれると良いと思います。





明日も楽しみ!