あなたのために準備万端 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐで…1月5日…





次の日は、1月6日…





自分の大好きな歌手のコンサートだったら…こんな感じになりますよね。





私は、外国人アーティストの場合は特にこういう気持ちになります。





私にとっては、16年ぶりですもの。





DIANA ROSS





いったい16年も何で来日公演がなかったの!?





悪夢の2005年…全公演チケットを買っていたのに…。





これは、シュープリームス時代も含め一番長い待ち時間でした。





今、本当に来日してくれるのかな…とヤキモキしています。





このダイアナ・ロス来日公演のために海外も取り止め、





お正月は日本ということになっていますしね…。





今は、ダイアナ・ロスのことしか頭にありません。





明日はどんな気持ちで目覚めるんだろう。





明後日は・・・





今、そんな気持ちです。





風邪、インフルエンザにかからないようにどこにも出かけませんでした。





私は、準備万端!!






♪アイム…カミングアウト!アイムカミーン…♪





これからしばらくダイアナ・モードになります。





夜…ダイアナが必ず歌うジャズ・ナンバーでも聴きながらやすみます。





皆様、また明日!!