明けましておめでとうございます | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、明けましておめでとうございます!





写真は、NHKの玄関の正月飾りです。





昨年は、「NHK紅白歌合戦」の舞台上で「蛍の光」を歌って終えられて





大変幸せでした。





そして、中森明菜さんの復活が完全復活だったことが、





歌声からよくわかって、興奮しました。





ただただレコーディング・スタジオから歌を歌う…という映像でしが、





歌に対する心が伝わりました。





嬉しいシーンでした。





「紅白歌合戦」いろいろなことがありましたが、





今朝は、ここまで。





本年もよろしくお願いいたします!