新しいモデル到着 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日も、日本製の新しい旅客機、MRJ(三菱リージョナルジェット)の話題を書きましたが、





2021年に導入を予定しているJAL(日本航空)のMRJのモデルを入手しました!





100分の1サイズ、まだ機体番号がないモデル。





実はこのジェット旅客機は小型機です。





同じ100分の1サイズのB787-8、B747-100のモデルと並べると、その大きさの違いがよくわかります。





ところで、時代とともに変わっていくこの旅客機、





私も半世紀ほど見てきていますが、





実は先日、JAL(日本航空)の機内に潜入しました!






舞台は何と国際線!





かなりのスペシャルな潜入。





この模様は、来週の「超潜入!リアルスコープハイパー2時間スペシャル」(フジテレビ系)で放送されます。





放送をお楽しみに!






さて明日は、衆議院議員選挙です。





私は大阪です。





選挙の態勢を受けての選挙特番の生放送に出演させていただきます。





池上影さんの総選挙ライブの後の





「飾りじゃないのよ!選挙は~一票の心理学Ⅱ」(テレビ大阪系)。





深夜1時6分からの生放送です!





皆様、また明日!!