夕暮れから…ひとり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、風が強いので、ちょっと肌寒い…というより、





乾燥がひじょうに気になりますが、





雲が下から真っ赤に染まる光景がキレイでした。





夕暮れから…ひとり





なんて感じですが、「クリス松村の注文の多いレコード店」(歌謡ポップスチャンネル)の年末年始の収録も順調に行われています。





来週は、野口五郎さん、





年始はサーカスさん、続いて岩崎宏美さん、アグネス・チャンさんと豪華なゲストの皆様にお出でいただきます。





「夕暮れから…ひとり」というブログのタイトルですが、これは岩崎宏美さんのアルバムのタイトルですので、





ピン!ときた方は、間違いなく宏美さんの大ファンの皆様です。





司会とは名ばかりで、ただのファンが、好き好き好き!って言っているだけの内容かもしれませんが、(笑)





榊原郁恵さん、太田裕美さん、稲垣潤一さんのような話の展開になり、





岩崎宏美さんの場合は・・・ついに「聖母たちのララバイ」の曲名も出なかったような・・・。





そういう番組です。(笑)





昨日の由紀さおりさんもそうですが、





たくさんの歌手の方々とこの年末にふれあいをもてて、





私だけの紅白歌合戦が、既に始まっているみたいです。





とっても幸せ。





やっぱり私は歌を聴くのが好きで「歌手」の方が、好きなんだなー…とつくづく思いました。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。