なに!?この症状・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影が終わって珍しく、現場でシャワー。





ふだんより・・・けっこう時間がかかったせいか、





凄く凄く元気だったのに…楽屋に戻った時には、動けないぐらいの疲れが…。





何!?この症状・・・。





他のスタッフの方々がいる前で、だらけてしまいましたが、





どうすることも出来ないくらい体に力が入りませんでした。





シャワー室がく狭かったからか…シャワーが熱すぎて換気が悪かったからなのか…





もう飲み物を取りに行く体力もなくなっていました。





こんなこと…珍しい。





長かったのは仕方がなかったのですが、やはりふだんシャワーでカラスの行水なのに、





長く狭いシャワー室に居すぎたせいかもしれません。





あるいは…外が寒すぎたからか。





参りました…。





話は変わりますが、小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げ大成功して良かったです!





宇宙の謎が一番興味ありますもの。





本当に地球、星、宇宙の先には何があるのか…知りたい。





2020年が楽しみですね。





また、後ほど。