ギネスの申請あり!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0443.jpg


昨日「スター・ウォーズ」の新作「THE FORCE AWAKENS」の予告編を見て、





ワクワクドキドキ感が止まりません。





今回は、まさかのエピソード7ですが、





1978年に最初に「スター・ウォーズ」見た時の感動を通り越した興奮は、今でも忘れられません。






エピソード1の公開時からは、カウントダウンに欠かさず参加するようになりましたが、





集団行動が大の苦手な私としては、珍しいことです。(笑)





もうない・・・とあきらめていた実写版「スター・ウォーズ」の1年後の公開が待ちきれませんが、





今回カウントダウンしたいと思っています。





しかし…長い長い時間がかかっての7作目って、ギネスものではないでしょうか?





なんかギネスに申請出来る気がします。





大好きなアーティストの方のコンサートやアルバムの発表同様





「スター・ウォーズ」は、生きる目標の一つになります。






また、後ほど。