時間を巻き戻して追う | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
141126_110353.jpg
141126_110521.jpg


はい!10時です!!





「クリス松村の注文の多いレコード店」(歌謡ポップスチャンネル)始まりましたよ!





今晩のゲストは、太田裕美さん。





太田裕美さんの歌で一番最初に買ったシングルは「しあわせ未満」。





今ではテレビでは、流れない歌ですが、名曲中の名曲です。





CBSソニーレコードのシングルの紙袋がこの曲だけ違います。






というより、かなりレアな紙袋でした。





他のCBSソニー歌手の方の同時期リリースの紙袋ではなかったので。





なので、「しあわせ未満」の宣伝用ポスターとともに、ジャケットと紙袋も資料室に飾っています。(スタジオにも持参しました)





私のこだわり。





この歌は、本当は12月発売予定でしたが、年が明けての発売になりました。





これは、渡辺プロダクションさん(現・ワタナベエンターテイメント)の当時のファンクラブ会報に書いてあります。






当時の渡辺プロダクションさん所属のアーティストの皆様の商品は、とにかくレコード、カセット、ポスターと





使用する写真が違っていて、集めるのに大変でした。





沢田研二さん、キャンディーズさん、三木聖子さん、大滝裕子さん・・・





ポーズ数が多いことは嬉しいことですが、集めるのは本当に苦労しました。





こんなトークは・・・カットかな・・・(笑)。





どの部分が放送されるかはわかりませんが、





記憶力バツグンの太田裕美さんのトークをお楽しみくださいませ!







さて明日は、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!