情景 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

5時前ぐらいに目覚めてしまいましたが、





寒いという体感より真っ暗だとベッドから出たくな気分になりますね。





朝の暗さということは、気持ちに大きな変化を与えるものだなーとつくづく思いました。





なので、冬の間は、めざめは遅いほうがいいなー…。





なんだか寂しい気持ちも起こるから…。





起きた時、真っ暗だったので、昨日みたいな気持ちになって、





昨日の選曲のことを考えたりしていました。





「飛行」とか「翼」とか、いわゆるそういうタイトルがついた曲は、山ほどあるのですが、





意外に空とか旅とかの情景を思い浮かばせる歌ではない曲が多数を占めるんですよね。





ただの(失礼(笑))男と女の話だったり、関係ない空や異国を連想させない心の翼…だったりね。





そういう個人的なこだわりがあったのたで、選曲しなかった曲で、大好きな歌手の方の曲も多かったです。





スタジオでは、最も心配した秋ひとみさんの「アンカレッジ経由パリ行き」が、意外に評判がよくて、





とっても嬉しかったです。





実は・・・個人的には失恋ソングだった…なんて裏話をスタジオではオンエア中にしていました。(笑)





今週は、まだまだ歌関係番組が続きますのでお楽しみに!





あれ!?そういえば…土曜日ゲストの番組…選曲頼まれてないな…大丈夫かな…(笑)。






今日も元気にいきましょう!