朝の合い言葉を今… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

間もなく夜11時40分からは、





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





日本全国、パソコン、スマートフォンを使ってラジコ・プレミアムからもお聞きいただけます。





今晩は、1981年の11月から12月への変わり目のヒット曲、知られざる発掘名曲、





中島みゆきさん「夜会」報告に追悼・高倉健さんということで、さだまさしさん、中島みゆきさんの高倉健さん歌唱作品を、





発掘された、大滝詠一さん歌唱のお宝音源「夢で逢えたら」もオンエアします。





邦楽、洋楽・・・ロック、AOR、プログレ、ヴォーカル、12inch、ライヴ…超名曲揃いです!





厳選しきれないぐらい選曲に苦労しました。





放送をお楽しみに!





ラジオが深夜1時50分に終わるとフジテレビに移動して、





まさかの「新・フジテレビ批評」(フジテレビ系)の生放送。





全く無縁の番組だと思っておりましたが、バラエティー番組ではないので「アイドルとテレビ」を真剣に語る生放送となりそうです。




朝早い5時からの放送ですので、どうぞ録画を(笑)。





全部、生放送です。





皆様、また今晩と早朝!






今日、明日も元気にいきましょう!