まるでごきげんさ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は・・・早朝から…なんですけれど…





錦織圭選手、ジョコビッチ戦・・・見ないわけには…いきません。





なので、これから応援します!





さて、明日はお昼にラジオがあります。





12時15分から「トーキング ウィズ 松尾堂」(NHK-FM)。





松尾貴史さん、加藤紀子さんがDJの番組です。





あの太川陽介さんと一緒に出演させていただきます。





太川陽介さんといえば、「Lui-Lui」。





榊原郁恵さん、高田みづえさん、狩人さん達が同期にいた1977年の新人アイドル。





ちなみにレコード大賞は、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」。





あれから…まさかの37年。




ラジオでガッツリ・トークです。





音楽の話、本の話、どうぞお楽しみに!





それにしても・・・♪まるでごきげんさ、ルイ・ルイさ…って・・・(笑)。





Lui-Luiの意味が解明されるのか!?





放送をお楽しみに!





この番組は2時までです。(笑)





明日の午後のひとときはラジオで!