何もなかった場所に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんどんどんどん、日が落ちていくのが早くなっていますね。





すぐに夜がきちゃう。





あと、1ヶ月ぐらいが夜が早くくる時間ですね。





写真は、フジテレビからの夕方の写真。





もう、すっかりと見慣れましたが、





昔は、なーんにもない場所でしたね。





刑事ドラマや特撮物の撮影場所になっていたような場所。





なーんにもなかった場所にマンションなどが、どんどん建って…ずいぶんと様変わりしました。





それにしても新しく出来た島、新?西之島はどこまで大きくなるんでしょうね。





火山活動は不気味ですが、大きくなればなるほど、日本にとっては良いプレゼントかもしれません。





とは言っても…守るのも大変ですが。





今が今の状態ですから。





また、後ほど。