入りたいなー…ココ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユキ・ラインハートさんと楽しいラジオの時間でした。





ラジオの時間は、ただのオジサンなので(笑)、これからもそういうことでよろしくお願いいたします。





ラジオの選曲をやらせていただくのは、本当に楽しいです。





今回は思いどおりに選曲させていただけたので満足でした。





何様というわけでもありませんが(笑)、それぐらい真剣に選曲しています。





今晩も、もしものことがあるといけないので、自前の音源を用意しましたが、





ディレクターさんが、音楽に大変お詳しい先輩だったので嬉しかったです。





夜のTOKYO-FMって・・・たぶん初めてでしたが、楽しかった!





ユキさんのおかげです。





写真ですが、エレベーター前「レコード室」という名前を見つけて興奮!





今まで気がつかなかった…。





いいですね!レコード…。





入ってみたいなー。





さて、今晩はもう一本、ラジオがあります。





こちらはオッサン二人のちょっと熱いトーク(笑)。





女性アシスタントの方も困ったかも!?





午前0時から「あしたラジオ!」(ラジオ日本)の放送があります。





30年前、このラジオ局で洋楽が好きすぎて「全米トップ40」のオペレーターボーイをしていました。





このラジオ局から、私の声がのるのは初めてです。





人生ってわからない!






放送をお楽しみに!