久々の自家製で昼食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



坂本美雨さんのラジオ、今回は録音だったので、





ゆっくりラジオを生で聞かせていただきましたが、





イイ!





私のしゃべりではなく(笑)、ラジオから流れる音楽が!!





実に心地いい!





特に70年代80年代の他ではまずかからない名曲が流れてくるラジオが愛おしい。





こういう曲がオンエアされると私の任務は1つ完了するのです。(笑)





自分の担当するラジオでは、いつもかけていますが、





他の番組に出かけていってかける喜びを今さらながら今日、感じました。(笑)





今回、アイドルの歌で私がオンエアした曲は、浅野ゆう子さんの「ムーンライト・タクシー」と石川ひとみさんの「恋」でした。





どちらも大大大好きな曲です。





次回のラジオは、明後日(5日)の「A・O・R」TOKYO-FMから生放送で曲数多めにお届け出来ると聞いております。





選曲も多めにしてあります。





放送をお楽しみに!






アッ!明後日は、夜のラジオもあった!





こちらは、今までにない等身大の・・・オッサントークです。





こちらもお楽しみに!





さて!超久しぶりに、自宅でうどんを作りました。





おネギを入れただけのシンプルなうどん。





美味しゅうございました!





余ったうどんは、即冷凍。





これで、ストックが出来た!と喜ぶ午後です。(笑)






皆様、素敵な午後を!