ちょっと心配 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩のエボラ熱の疑いがあった方は、とりあえず今のところ陰性ということでしたが、





今年中に患者が世界で最悪140万人になる…との報道もされていて、ちょっと怖いですね。





空気感染はしない…ということだけは、知っておきたいところですが、





封じ込め対策が重要ですね。





さて、写真・・・ちょっとよろしくない状況だと思われます。





あのアレンジ葉っぱだった葉っぱが…少し枯れてきてしまいました。





まだまだ外が昼間暖かいと思って外に出していましたが、





気温が低くなってきたことが枯れてきた要因のひとつかもしれません。





昨晩は、木枯らし1号が来たような風の東京でしたし、部屋の中に入れなければ。





そして三つ子の白薔薇ですが、長女が白い姿を見せたものの、





ちょっと汚れた感じの白色で、





どうなるかな…という感じです。





こんな寒い季節ですから、咲いてくれれば十分ですが。





今日も元気にいきましょう!