こんな形もある…という | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、かなり遅くまでかかりまして…





2日連続の深夜終わりはなかなかこたえます。





完全におじいちゃんモード。(笑)





でも、とてもテンションの上がる収録でした。





さて、写真の蕾の最初を覚えていらっしゃいますか。





剪定したら、葉っぱが出てきて、蕾かな?なんて書いていましたけれど、





あれよあれよという間にこんな形に。





不思議ですよね…葉っぱも育ってないのに。





葉っぱより蕾が大きいなんて…。





これは、フランクリースカーレットです。





まだまだ秋冬薔薇は咲きそうなクリス薔薇園です。





今日も元気にいきましょう!