お夜食を並べて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0188.jpg
DSCF0189.jpg



今晩は、夜遅くまで収録があるので、





お夜食の準備をして出かけました。





遅く帰ったら食べない!が一番いいんですけれど、





お腹が空いていると、眠れないんですよねー…。(笑)






写真のカップ麺は、全てミニです。





好きなものが揃っています。





ミニじゃちょっと足りない!という場合は、ライト。





こちらも美味しいです。





最近のインスタントは、飲み物も食べ物もヘルシーな商品が増えて嬉しいです。





いろいろ気にしなきゃいけない年頃(笑)なので。






さて、間もなく夜9時30分からは、





「ららら♪クラシック」(NHK Eテレ)の放送があります。





「王妃アントワネットの愛したオペラ~グルック〃精霊の踊り〃」。





放送をお楽しみに!