これも小さな歴史かな | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

何年ぶりでしょう・・・。





最初にラジオ日本(当時はラジオ関東)に行ったのは、





「全米TOP40」のオペレーターボーイとしてでした。





それから…広告代理店社員として行って、





今回、初めて私の声がラジオ日本の電波にのることに!





いつもいろいろなシーンで思うことですが、こういう形の長いおつきあいというのもなかなか珍しいケースかもしれません。





最初に行った時から30年以上は、経ちますが、





ここはいつ来ても全然変わりません。





かなり貴重なラジオ局と言えるでしょう。





今回、出演させていただく番組は「あしたラジオ!」(11月5日放送)。





DJは何と!私が長い間、愛用している「SABON」の社長さん!





ボディケアでは、欠かせないアイテムです。





これは、かしこまらなきゃ!(笑)と思って行ったら・・・





意外なことに…ちょいワルおやじ(失礼)という感じの方でした。





お相手がお相手ということで、今までにないトーク展開になりました。





放送をお楽しみに!





また、国会中継のために、出演が延期になった「すっぴん」(NHK第一)の生出演は、11月4日になりました。





こちらも放送をお楽しみに!





また、後ほど。