成長・・・たぶん… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエンツ瑛士くんからいただいたサボテンが、わが家に来て1周年をむかえました!





いただいたころと見た目は・・・





この1年、何も変わらないです。(笑)





生きてるよね?ってたまに心配になってしまいます。





たぶん、この1年で水をあげたのは、10回あるかないかだと思います。





兄弟みたいな多肉植物は、成長がハッキリとわかりますが、





このサボテンは、ずっとこのサイズのままなのかもしれません。





サボテンって、こんなものなのかな?





コメントにうまくすれば花が咲くかも…とあったので、少し楽しみにしながらこれからも育てていきたいと思います。





また、後ほど。