鍛えすぎな消防士さん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


2015年のアメリカの消防士さんたちのカレンダーが届きました。





毎年恒例です。(笑)





今年も選ばれたイケメン消防士たちが鍛え上げられたボディーを惜しげもなく!!





しかし・・・何か…しっくりこない、キレキレの素晴らしいボディーなのですが・・・。





いったいなぜ?





ここ2年のカレンダーを見てみると…





なるほど!





すぐに答えが出ました。





鍛えすぎ・・・。





毎年毎年、体が自然な感じじゃなくなってきている・・・。





たぶん…これがちょっと満足度が減った要因。





鍛えた体はいいのですが、「消防士」という職業だと、もう少し自然な筋肉の感じが・・・





ウルサイ!ですね私(笑)。





しかし、海外のカメラマンが撮影したメンズの写真は、本当に芸術的な写真が多く、





昔からいろいろ見てきている私です。





少なくともメンズのボディーを写した写真は、海外のカメラマンのものが断然好みです。





いやらしくなくて美しい!というところが断然違います。





この消防士カレンダー、一時はひと月だけ女性…なんて情報もあって、





わかってないなー…





なんて思いましたけど、男性だけで良かったです。





こういうものに関しては、個人的には男女差別します!(笑)





さて、明日も「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日の放送では、渡瀬マキさんが、アイドル時代の曲を少しですが2曲も歌ってくださいました!





1曲は私も続きを歌って…





まさかオンエアされるとは思いませんでしたが、個人的お宝にします!





皆様、また明日!