彼のおかげ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ダイアナ・ロス、2015年・お正月来日公演、





無事にチケット当選致しました!





いやー…ギリギリセーフでした。





金曜日のラジオで逸見太郎さんが、私に来日情報を教えてくれていなければ、





このチケット入手はありませんでした。





実は、私が申込んだ席は、日本武道館アリーナ前方中央の席しかないVIP席。





ドキドキしながら先ほど当選発表を見ました。





今日が当選発表日だと気づいたのは、「お宝鑑定団」を見ていて。





6~7年前に、この番組に出させていただいた時に鑑定してもらったのが、





ダイアナ・ロス人形でした。(バービーしゃないほう)




この席、事前に先行販売で売り切れた場合は一般発売なしと告知されていましたが、





やはり売り切れということで、一般販売はありません。





お高めの席ですが、今回は、より細かい席種での販売になっていて納得のお値段です。





ダイアナ・ロスは、素晴らしいシンガーでエンターテイナーです。





ダイアナ・ロスだけの歌声はもちろん、





衣装も豪華で、衣装替えも多く、きっとどのお席からも楽しめることでしょう。





彼女こそ正真正銘本物のディーバです!





そんな彼女も70歳、





コンサートのオススメはめったにしませんが、





絶対オススメのコンサートです。





全米No.1は、何と!18曲!!





1962年のビルボード初チャートインから輝き続けるディーバです。





マイケル・ジャクソンもジャネット・ジャクソンも憧れ、





ビヨンセが映画で演じた「ドリームガールズ」こそダイアナ・ロス。





来日公演が今から待ち遠しくて、待ち遠しくて仕方ありません!





変わらぬ美の謎、ダイアナ・ロス。





本当に本当に本当に無事、チケットが取れて良かったです!!!





さて、明日は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送があります。




放送をお楽しみに!